ものくろシティの住人

ものくろに関することと個人的な雑記を書いてます

ついにやってきた 最悪な時期

4年に1回行われる あの時期になりました

 

そうです オリンピックです

まず

 

全く 興味がありません

と いうより イやな催し もしくはイベントにしか思えない

なぜか

オリンピック出場予定の選手による不祥事がさわがれつるから

もしくは出場した選手の不祥事を騒ぎ立てる

幼稚園児が出るわけじゃないからそこまで騒がなくても

毎回思うわけ

また

「 金メダルの数を他の国と争う 」

よく わからん

でもね

個人的には

 

   

 

スポーツを観戦するのは好きです

 

今は激しいスポーツは出来ませんが

ウオーキング程度ならほぼ毎日やってます

 

スポーツは好きなほうだと思う

でも オリンピックは好きになれない