ものくろシティの住人

ものくろに関することと個人的な雑記を書いてます

半身マヒの思い出

右足が今日は軽い

 

こんな日は半身マヒで寝ていたことを思い出すよ

 

ベッドの上に座れないの

右半身がマヒで動かないから バランスがとてないの

 

冗談のようで本当の話

 

座れないから倒れてしまうんだよね

右側から からね

 

ベットの上でリハビリでやったのかな?

そこで 座れないから よく倒れなあ

 

右足はリハビリで動くようになったの

右手は??

動くようになったけれど ある日なにかのきっかけ だったと思う

 

よく覚えていないんだよ

 

いまも後遺症が少し残るんだよね

ほぼ 思い通りに動くから

これで良しと しておこう