ものくろシティの住人

ものくろに関することと個人的な雑記を書いてます

痛い方はそのままでは、一生治らないでしょうね

お久しぶりです

 

前回の投稿から1月以上は空いたと思います

 

それでも

 

記事を読んでいる方がいることには大変ありがたく 思います

 

” 感謝 ”

 

この一言しかありません

 

私もいろいろありまして 以前よりは謙虚になったと自覚しているんですが

 

どうでしょうかね

 

倒れる前の自分が世間とかなり ズレている と

 

感じていることが度々あったので 修正するようにしてきました

 

その結果が、以前よりも 謙虚な自分を作りなおしたと考えてます

 

世の中には自分の考え、行動はただしくて 間違ってはいない

 

そのような方と接していると

 

かなり 痛い方=重症だと考えるのですが

 

私の この考え方まちがっているんですかね

 

痛い方は自分の間違いを直そうとしませんし

 

そもそも間違っていることに気づかないから

 

直さないんですよ

 

あーこの人 一生このままなんだな

 

 

同情はしません 

 

憐れみません

 

関わりたくはありませんから

 

とにかく 自分が ズレていたことに気づき、

 

少しでも直すことに専念したいですよ