ものくろシティの住人

ものくろに関することと個人的な雑記を書いてます

PVが伸びなくても気にする必要は全く無いがやる気スイッチは準備いいかい?

本日もお越し頂き誠にありがとうございます

ブログを初めて50日近くが経ちましたが

PVの平均が10チョイって他の方に比べてスゴク

少ないのかもしれませんけどガッカリはしてませんよ

自分自身中途半端な記事だなぁと思いながら書いている記事を

10数人の方が毎日訪問してくれるということは非常にありがたいことです

叫ぶことが出来るのなら 一言いいたい

「ありがとうー」

毎日記事を書くことで頭の中がいっぱいで読みやすい記事を書かなくてと

その日の朝はいつも考えてるんですが、実際に記事を書くとなると

まとまりのない中途半端な記事になっているわけなんです

「PVを上げるには時間と手間をかけること」

そんな事を書いた記事を読みましたが、全く実行してません

実行するつもりはあるんですけど、ただ記事を書いてアップするだけで

その日にやることはやった気分になってるんでしょうね

「毎日記事を書かなくては」

そんな気持ちがまだまだあるからなんでしょうね

自分自身、書くことが楽しくは成ってきてるんですが、

PCの前で記事を書きだすと30分と持たないので

いつも中途半端な記事で ハイ オシマイ

頭の中で終了のスイッチが入ってしまって

それ以上、記事をいいものにしようって考えかたが全くありません

過去の記事を見直してやり直したいものが一杯ありますし

ブログのデザインももっとカッコよくしたい

やりたいことがいっぱいあるし、アイデアもいっぱいあるが

やる気スイッチがまだ 入らず

そろそろ やる気スイッチを入れなければ

 

 

 

にほんブログ村 その他生活ブログへ
にほんブログ村