ものくろシティの住人

ものくろに関することと個人的な雑記を書いてます

事故によって見えなかった真実が見えたこと

本日もお越し頂きありがとうございます

事故から3種間ほど過ぎ、おかげさまで仕事にも復帰できるまでになりました

ブログの方はほとんど更新していませんでしたが

マッタリト更新していきましょう

事故で入院した時に自分の奥さんは全く心配してませんでした

それどころか、仕事を休むことになるので金銭的な嫌味を遠回しに言われましたよ

「自分は単なるATMみたいなものなのか」

彼女の本音を聞けたことが、見えなかったものが良く見えるようになりました

結婚する相手を間違えてしまった

ただ、それだけなんですよ

退院してからは奥さんがただの同居人にしか見えなくなってしまいました

好きとか嫌いとかじゃなく、ただ同じ屋根の下で住んでいる人間

それ以上の感情は無くなってしまいました

明日からはもっと明るいネタを探して書くことにします