ものくろシティの住人

ものくろに関することと個人的な雑記を書いてます

今後の人生

娘も本日 無事卒業

上の娘は私に対して反抗期全開

下の娘は気が付いたら 反抗期終わっていたみたいです

上の娘が私に対して王様そっこりの態度に驚き

この二人は親子なんだと

同時に ここでの生活も ”一区切りついたな”と 考えてます

子供達はみんな義務教育が 終わりましたから

”あとは 知らない” それでいいですよね

住みにくい と 感じるこの家

住むところ ないから 仕方なくココにいるわけで

経済的に住む場所が確保できれば すぐにでも

ここを出ていきたいわけですよ

家族??

あとのことはしらない

養育費

どーして 払わないと いけないの??

義務教育まではちゃんとしましたよ

ほんとだったら 今 この世の中にいない人間ですからねえ

残りの人生は自分が大事

この3年で学んだことは色々ありますが


家族でも 所詮 他人

ですよ