ものくろシティの住人

ものくろに関することと個人的な雑記を書いてます

メルカリ 始めました が 50代には簡単ではなかった

先週の半ば、メルカリに登録しました

 

ネットのフリマで小金を稼ごうかなとおもいまして 

 

へへへ

 

ではなくて

 

不用品を売る

趣味のpcの部品代にする

 

もしくは キャンプ用品代にする

 

そんなところですよ

 

PcはWin11を正規にインストールできない程古い世代のものでして

 

ソロソロ バージョンアップの時期かなと考えているんですよ

 

キャンプについては去年から色々と道具を集め始めてるんですよ

いつかは泊りでやってみたいなと思っているのですが

なかなか いい日が予約できなくて 伸び伸びになっていますねえ

 

 

それでメルカリでも初めて 必要な資金を稼げれと思い初めました

 

ところが、50代に難しく メルカリのハウツー本まで図書館で借りて

やっとはじめられた感じです

 

年には勝てぬ 年代になってきたなとしみじみと考えるようになりました