ものくろシティの住人

ものくろに関することと個人的な雑記を書いてます

PV数を気にし過ぎる結果、 順調にPV数が伸びるどころか減っていくばかり 

本日もお越し頂きありがとうございます

ここ4.5日PV数が伸びるどころかどんどん減っていくばかりなんです

PV数を気にし過ぎた結果でし

HTMLやCSSについてチョット書いてみましたがkやはりチョットかじった程度の

素人の知識じゃあ読むまでもないってことなんですよ

これには納得しました

記事にするのならHTMLでブログを書いてみたがこんな失敗をしてしまった

こんな間違いをしていたって記事のほうが良かったかもしれないですね

自分がどんな記事をかけるのか試行錯誤の真っ最中ですのでいい勉強にはなりました

何でもいいから毎日記事を書いてみるのがやはりあっているようです

特別な知識や経験がなく 平凡な毎日を送っている者として

明日もネタを考えながら仕事をするということで 

ねます

 

にほんブログ村 その他生活ブログへ
にほんブログ村