ものくろシティの住人

ものくろに関することと個人的な雑記を書いてます

記事数を重ねるごとに文字が減る 最初の意気込み どこへ行く

本日もお越し頂きありがとうございます

 タイトルを 川柳風にしてみました

ココ1週間の記事の文字数が日々減っているような気がしますが

目の錯覚でしょうか? それとも夏バテ?

設備屋はそろそろ忙しくなる時期なんですが

私の会社はほぼ開店休業状態です

これが1番の原因かもしれません

平日は毎日掃除とかたずけ

土曜日と日曜日だけは、設備の修理の依頼で客先へ

こんなことで会社は儲かっているのか大変不安な毎日ですよ

いつ倒産してもおかしくないんじゃないって位ヒマです

でも倒産されちゃ困るんですよ

この年で再就職??ほぼ無理

グレー企業でも倒産されちゃ大変だー

でも 仕事がないからねー

この先どうなるのかさっぱりわかりませんが、何とかなるでしょう

 

 

にほんブログ村 その他生活ブログへ
にほんブログ村