ものくろシティの住人

ものくろに関することと個人的な雑記を書いてます

仕事はできるが人間的には半人前、こんな会社でも辞めるにやめられない訳

みなさん こんばんは

仕事はできるが人間的は???って人いませんか

人を見て態度を変える人

そーゆー人って人によって話し方も違うんですかねえ

私自身、会社では良い印象を持たれては、いないんでしょうねえ

まー冷たい態度を取られたり、挨拶しても返してもらえない

そんな事はよくあることで、気にはならないんですが

他の社員には冗談を言ったり、世間話をするのを見てると

相手によってこんなにも態度がちがうんだと感心しました

大人の対応が出来ない人もいるもんだと

零細企業ですから「クセがすごい人ばかり」ですわ

良い意味でですよ

こんな会社(ダークグレイ企業)でも給料もらえるからやめられないし

再就職も難しい年齢になってきたし

辞めるにやめられない つらいところですね

まー人間観察にはもってこいですし、

反面教師にする人がたくさんいますので

彼らのような人間にならないようにしなくては

にほんブログ村 その他生活ブログへ
にほんブログ村