ものくろシティの住人

ものくろに関することと個人的な雑記を書いてます

愛がテーマのMV しかしものくろではありません

      本日も当サイトにお越し頂き誠にありがとうございます

      今回はものくろじゃないんですが、

      記事を書くときに聴いている曲のMVの紹介をさせて下さい

最初はU2

Window In The Skies

 

  海外のアーティストの演奏画像をつなげてMVをつくってるんですよ

  曲にあわせてつないでるんですが、つなぎ方がさすがとしかいいようがないですよ

  ギターの部分、ドラムの部分、ヴォーカルの部分

  それぞれがのカットの映像が曲とマッチしているんです

  ただ残念な点ひとつだけ.............

  MVに使われているアーティストのほとんどが分からないんですよ

  ブレスリービートルズラモーンズ

  全部わかる方がいましたら、かなりの洋楽好きなんでしょうね

  グーグルをつかって調べているのですが、ほとんどわからない状態です

  MVに使われているアーティストのことがわかりましたら

  記事にすることにしましょう

つぎはMaroon5

 Sunday Morning

 

Maroon5を知ったのはこの曲がきっかけでした

メンバーの格好を見てグランジロック??

曲をきいてちょっと勘違いでした

Maroon5のThis Loveもお勧めいたします

車のCMに使われたことがあるんじゃないんでしょうか?

ぜひ 聞いてみて下さい

最後にしょうかいするのは Earth,Wind&Fireの

September

 

70年代のきょくでしてリアルタイムで聞くことはできまんでした

いやいや、オムツをはいたまま聴いていたかもしれませんね

これから夏に向かいますがドライブのBGMにピッタリで

ベスト盤を買おうかと検討しています

今回のMVの共通点はズバリ 愛

記事のネタが見つかるまではMVのネタでいいてみようかと考えてますが

すぐにネタ切れでしょう

      最後まで読んでいただきありがとうございます

 

 

にほんブログ村 その他生活ブログへ
にほんブログ村